雪月花
「雪月花」へようこそ。月刊LaLaにて連載中の「狼陛下の花嫁」の二次小説を書いてます。心赴くままに更新していきますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

狼陛下の花嫁サイト管理者への自己紹介的25の質問☆

01 お名前とお住まいの地域を(可能な範囲で)教えてください。



怜夜と申します。大阪です。




02 そのお名前の由来は何かありますか?



最近気に入った小説からですw



03 狼陛下の花嫁にはまった状況やきっかけがあれば教えてください。



2010年秋ごろ、本屋さんでみつけてタイトルに惹かれ購入。読んですぐにはまりましたっ♪



04 本誌派ですか?コミックス派ですか?



本誌派ですね♪



05 好きなキャラを順番に3人ほど教えてください。



夕鈴・陛下・方淵



06 印象に残っている好きな場面や台詞がありましたら教えてください。



離宮の夕鈴が着飾ったところです~びっくりしました。かわいい、から綺麗になったー!って☆



07 狼陛下の花嫁って長いですよね。略称を考えてみませんか?(笑)



略すといっても・・・「狼陛下」くらいですね(苦笑)



08 CD化やアニメ化はまだですが、キャストに希望はありますか?



特にはないかなぁ。CD化やアニメ化するだけで嬉しいです☆



09 本誌で全プレや付録がありますがもらうならどんなものが欲しいですか?



ポスターとか?陛下と夕鈴の正装バージョンとか



10 で、狼陛下派ですか?小犬陛下派ですか?



どっちも好きです~どちらも陛下に違いないから選べません(笑)



11 サイト名と開設日を教えてください。



雪月花(せつげつか)。2011年10月



12 ジャンルは狼陛下の花嫁だけですか?



いまのところは。



13 絵描きさんですか?文字書きさんですか?それ以外ですか?



文字書きさんです♪



14 カウンターやキリバンの設定はありますか?無い方は今後予定は?



カウンターなかったような?キリ番したいですね♪



15 リンクページはありますか?無い方は今後予定は?



ありますよw素敵サイト様です~。



16 リンクはフリーですか?報告とか欲しくないですか?



フリーです☆報告していただけたら嬉しいですね。



17 交流手段は何ですか?(拍手・掲示板・メールなど)



拍手やコメントですね♪



18 裏や隠しページはありますか?無い方は今後予定は?



難しそうだからなしかな。。



19 更新周期などありますか?



ほぼ毎日かと。



20 サイトの運営で嬉しかった事は何でしょう?



拍手やコメントがもらえたことですね☆



21 逆に困った事などありましたら書ける範囲で愚痴をどうぞ。



いまのとこ大きく困ったこととかはないです。



22 今後やってみたいことがありましたら可能な範囲で教えてください。



まだ思いつきません~。これから考えます☆



23 イベント参加とかどうですか?されてる場合サークル名を教えてください。



してみたいですね♪



24 原作者様に熱い一言をどうぞ!



狼陛下の花嫁と出会えてとっても感謝してます! 夕鈴が陛下の隣にたつひを楽しみにしてます♪



25 お疲れ様でした!最後に今日の日付は何年何月何日ですか?

2011年11月3日w
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://karin3106.blog.fc2.com/tb.php/8-ee8aba34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



