雪月花
「雪月花」へようこそ。月刊LaLaにて連載中の「狼陛下の花嫁」の二次小説を書いてます。心赴くままに更新していきますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

拍手コメントのお礼
拍手コメントに対してのお礼コメントです

・mikan様
健闘をたたえあう二人!本当になったら素敵なんですけど、夕鈴の想像で終わりそうですね(笑)

・M様
陛下、がっかりしてますよね、きっと。でもそこが夕鈴らしいっていうか。様子を見る、は夕鈴にはハードル高かったですね。

・T様
李順さんからあとでみっちりお説教受けてそうですね、夕鈴。楽しんでいただけて嬉しいです♪

・柊かなめ様
陛下、おしかったです(笑)だまって飲ませたら夕鈴どうしたでしょうね?それもよかったかも~。リンクありがとうございます、嬉しいです☆

・ゆこ様
はじめまして!ゆこ様とお初なんですwリンクしていけただけるのでしたら、喜んで☆ありがとうございます~☆

・M様
夕鈴と陛下はいつも一緒なんですwこれからもっといろいろ幅を広げたいです☆

・柊かなめ様
夕鈴愛祭りにコメして、途中で切れたのでは?と思いメッセしました。ややこしかったですね(汗)狼陛下の花嫁アニメ化したら素敵なのに・・・って思います~。

・M様
陛下の嫉妬度やいかに(笑)、みたいな?続き、また考えてみますね☆どんな風にしましょう?

・T様
浩大が陛下の元に戻った後の二人のやりとりはどうだったのでしょうね?彼にとってひやひや以上のものであったのは間違いありませんね(笑)

・柊かなめ様
浩大どんな目にあったか、想像するのこわいきがします(笑)陛下の視線、どれだけだったの!?みたいな。かなめ様もお体気をつけてお過ごしくださいませ。

・ミケ様
お越しいただきありがとうございます!陛下どれだけ嫉妬深いの?って感じですね。浩大はその後どうなったのか・・・冗談でも怖いとこですね(笑)これからもがんばります!

・ミケ様
1月号は政治色が強かったですね。こういうとこもみせるべきですが、甘さはあんまりだから、来月号の「ステキな夜」に期待しましょう☆

・伽羅様
はじめまして。拍手コメントありがとうございます。簡潔に書いちゃいました(汗)これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://karin3106.blog.fc2.com/tb.php/6-92f3c535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



