雪月花
「雪月花」へようこそ。月刊LaLaにて連載中の「狼陛下の花嫁」の二次小説を書いてます。心赴くままに更新していきますので、よろしくお願いします。

インフルエンザ
子どもがインフルエンザにかかりました。なので、看病するため来週までお休みいただきます。よりによって、症状が重たくなるB型だなんて・・・!まずは、子どものインフルエンザ完治にむけ、頑張りたいと思います。

後編はいろいろ、考えているところです。完治したら、アップできるようにしたいと思いますので、お待ちくださいませ。それでは、また。


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/21 02:41] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/06/05 17:01] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://karin3106.blog.fc2.com/tb.php/25-62cc3fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【インフルエンザ】

子どもがインフルエンザにかかりました。なので、看病するため来週までお休みいただきます。よりによって
[2012/11/23 15:57] まっとめBLOG速報



