雪月花
「雪月花」へようこそ。月刊LaLaにて連載中の「狼陛下の花嫁」の二次小説を書いてます。心赴くままに更新していきますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

小説部屋整理しました
ひと月も更新お休みしていて、申し訳ありません!今回、小説の更新と同時に小説部屋整理しました。いま試行錯誤中で、前にもってこれたらいいのですが・・・。。

今回は、最新号からとった下町のお話にしてみました。陛下の出番を増やしてみよう!と前後編にわけることにしました。後編は近々にアップしたいと思いますので、お待ちくださいませ☆

新刊もゲットし、次の号を待つばかりですが・・・。毎月更新がまばらですが、これからもよろしくお願いします!拍手が執筆の原動力となりますので、これからもよろしくお願いします♪

怜夜
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://karin3106.blog.fc2.com/tb.php/24-5c5d6286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【小説部屋整理しました】

ひと月も更新お休みしていて、申し訳ありません!今回、小説の更新と同時に小説部屋整理しました。いま試
[2012/11/23 15:57] まっとめBLOG速報



